Q&A

◇ワンワールドの世界一周周遊チケットについて・・◇

公開日 : 2006年01月28日
最終更新 :

今年の夏頃に、ワンワールドの4大陸周遊チケットを購入して一周しようと思ってます。日本で購入するよりも、海外で購入したほうが安いらしいのですが、ワンワールドに加盟している国でなら同じ4大陸のチケットを購入できるのでしょうか?ちなみに、オーストラリアで購入したいのですが・・・。
ご存知の方おしえてくださいっ!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/28 16:34

現地に行くまでの経費は?

価格的にはどこで購入しても大差なく、しかも現地にまで出向かねば
    なりません。以前はそもそも日本では認可されていなかったので、
    ソウルとか香港に行かねばなりませんでしたが、今は国内で買えるの
    でわざわざ他国に行く必要もありません。

タイが数パーセント(1割には届かない)安いかなで、ソウルは
    ウォン高で、日本よりも高く、香港も同じです。確かにオースト
    ラリアは30万円程度ですが、行くまでにお金が掛かると思うので
    すが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/28 17:14

Re: 現地に行くまでの経費は?

JORGEさん

ありがとうございます!

もともと、最後にオーストラリアに寄ろうと思っていたので、
    現地には安いチケットで行けばいーかなって思ってました。
    んーでもそんなに変わらないんなら・・。
    また考えてみます!
    ありがとうございます!