なぜ最近、旅行期間を書かない人が増えたのでしょう?

メキシコと南米の旅行は、「地球の歩き方」掲示板で、良くある質問です。

ところで、メキシコと南米の旅となれば、ある程度は時間がかかります。
その時間が問題なんですよ。

ですから、旅行期間を書かないと、まともな回答は無いでしょうが。
でも、

>>来年3月を予定しています。

なら、まだ考える時間はたっぷりあります。
「Lonely Planet South America」を読むことですね。

いま気がつきましたが、
一か月程度の旅なら、南米だけにしたほうがいいです。

メキシコは、10日あれば、何とか見れます。
南米は、いくら時間が有っても、見尽くせません。

「地球の歩き方」掲示板では、
メキシコと南米というルートの質問が多いですが、
メキシコや南米を軽く見てますね。

という感想。

南米
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/south_america/south_america.htm

メキシコ
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/mexico/mexico.htm

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント