Re: 年末、プーケットとバンコクに行ってきました

ついこの間からこの掲示板をみるようになり、タイが好きなので重点的に見ているのですが、「公開質問状」や「そんなことも知らないのか」といった調子の書き込みがあり、うんざりしていましたが、この投稿やそれに対してのレスポンスも「まっとう」で心が安らぎました。
私の投稿「日曜礼拝に出席できる教会教えて」には残念ながら全く反応がありません。あと1時間ほどでBKKへ向けて出発しますので、帰国後(といっても3泊なのですぐですが)ゆっくり読ませていただきます。
今回は格安チケットが手に入って急に行くことになったので、11月の旅行で知り合った国鉄の機関助士に明日の午後会ってトンブリの機関庫を見学させてもらう以外特に予定がなく、あさってはどうしようか行ってから考えることにします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/02/01 21:47

はじめまして

書き込みありがとうございます。
    意外に早くのお帰りでしたね。
    日曜礼拝に出席できる教会...は、タイ国鉄さんが知らせてくださる立場なんでしょうね。
    でも、うんざり状態だったら、掲示板から離れた方が懸命かもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 2件

日曜礼拝に行ってきました

激安航空券(諸費ともで3万余)を入手したので3泊2日で行ってきました。礼拝出席についてはあらためて投稿しますので、よろしければご覧ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: 年末、プーケットとバンコクに行ってきました

もう出発されたかな?
    タイは巧妙な詐欺師がいるとのことが、
    この掲示板に良く出てきます。
    気をつけて、楽しんできてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

先ほどタイから帰ってきました

ジョウジアさん
    ご忠告ありがとうございました。先ほど帰宅し拝見しました。ひょっとして「機関助士」を装った巧妙な詐欺師と思われたのかも・・。私も最初出会ったときは警戒しましたが、実際に乗務しているところを見たり(昨日の朝もホァランポーン駅でチェンマイ行きの列車を運転する彼を見送りました)、11月と今回も自宅へ行ったり(ただ、本物の詐欺師の手口は非常に巧妙だそうですが)、メールや郵便のやりとり等で信頼が深まっています。タイ旅行に来て知り合った日本人の彼女がいて、できれば結婚したいそうで今必死に日本語を勉強しています。まずは帰国のご報告まで。

• いいね! 0
    • コメント 0件