いえいえ!これは私の説明不足『かと』

cokemomoさん、こんにちは。
暑い日が続きますね・・・。

何でも略していいもんでは無いですね。
どうやら『Rot o.d.T』が限界のようです(私のやほお調べ)

私のぐ~ぐるでは『Ro o.d.T』までは略してよさそうです。

でも、正式名称を知っておくことは大切ですね。
最後に『o.d.T』がつくことを知らないとたくさんある中からどれをいらべば良いのか
検索も出来ないし、かの有名な廃刊寸前の時刻表の地図にもこの最後の文字は記譜されていたはず。
『ob der Tauber』の頭文字をとっています。

恥ずかしながらリンクを張っていただいた場所は私にとっては『未体験ゾーン』の場所です。

お人形博物館・・・狭苦しい場所にたくさんのお人形が並べられていて
お人形さんたちかわいそうです。私は入った瞬間息苦しくなりました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント