BIGBLUE Chabaで決まりでしょう。

僕は3年来このショップを使っています。オール日本語環境だし、ロケーションがサイリービーチにあるので、ダイビングポイントに一番乗りできるメリットがあります。またサイリービーチのトウアカクマノミの
コロニー巡りも出来たりして楽しいですよ。プラスアンダマン海側のカオラックにも店があるので、シミラン諸島に潜りたいときは便利。
それと、チャバ会といって東京や大阪でチャバっ子の集まりも良くありますよ。特にこれからはダイビングフェスティバル等の催し物が東京で数回あるので、現地のスタッフの人が来て、そのチャバ会が開かれます。

お勧めです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます!

ビッグブルーがお薦めなのですね、参考にします!残念ながら東京・大阪方面からは離れた場所にいるので、チャバ会には参加できないんですよね、グスン。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/01/28 11:34

Re: BIGBLUE Chabaで決まりでしょう。

悠太郎さんしばらくです。ホームページで忙しいですか。
    掲示板もかつての常連もかなり様変わりしています。

また何時でも来てください。2週間前にタイでスパをやってきましたが、当分文無しの為暇です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

EAVOさん、お久しぶりです。

とうとうタイに行かれたんですね。
    どんな印象をもたれたでしょうか。
    また、気まぐれに(?)お宅にお邪魔させていただきますね。

掲示板、新しくなってからなんかしっくり来ないので、
    余程暇でないと覗かなくなっています。