勇気が沸いて(?)きました

oseeさん、とても詳しいレポートをありがとうございました。
だんだん楽しみになってきました。

oseeさんのとられたルートはまさに私が当初計画していたものと同じです。
(バスで国境を越えてギリシャに行ってみたかった)

今回、お昼のフライトでソフィアに到着するのですが
タクシーは怖いのでホテルの送迎サービスを利用することにしました。
ホテルもとりあえず3つ星を予約したのですが
ブルガリアに慣れたらとても経済的に旅ができそうですね。
(以前ベルリンからワルシャワに電車で行った時も
駅に着いたら急に怖くなって、駅前の高いホテルに泊まってしまった小心者です)

また何かありましたらよろしくお願いいたします。
別トピで拝見したのですがosseさんも3月にギリシャに行かれるのですね。
もしかしたら現地でニアミス....でしたね!


  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 06/01/28 23:45

    Re:勇気が沸いて(?)きました

    こねこ*ねこねこさん
    ほんとにもう少しでニアミスでしたね^^

    3月の旅行は、あまり観光客がいなくて
    さらに、日本人がいないところを目指して
    旅の計画を立てています。
    でも、なかなか難しい・・・。
    やっぱ行き当たりばったりですかね。

    ブルガリアでは、ツアー客は全く見なかったので
    楽しめると思います。
    (琴欧州ツアーみたいのなのは無いですよね^^;)
    ブルガリアとシチリア、楽しんできて下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/29 08:28

    ブルガリアツアー

    今の処無いですが、ヨン様ツアーを作るくらいですから、皆さんの好きなイケメン大関琴欧州ツアーが出来ても不思議ではないと思います。
    お金持おばさんツアーが結構応募者が多いかもしれません。
    埼玉スーパーアリーナへヨン様が来たときの化粧の匂いは今でも鼻についています。

    元共産圏でも割合平和な国はクロアチアやウズベキスタンのツアーがあります。
    もっとも最近ルーマニア、ブルガリアツアーというのを見たことがあります。ちょっとルーマニアに寄りかかった感じですが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • お名前間のスペル違えました

    失礼いたしました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件