Re: kamokaさん自身が現れない乗客だったのですね

現れない乗客、そんな人もいます、いやいません、幽霊ですから、なんだか分からなくなる前に端的に説明してみます、ひとつの国境を越える手段として行き先の違うチケットを2枚購入します、1枚は出稼ぎ先きへの蜜入国、1枚は出国審査の甘い発展途上国用、友人に入国審査を受けてもらう、チェックイン後搭乗券を取替へて目的国行きの機に乗り込む、着いた国の協力者が入国の手引きをして無事入国(つい最近成田で職員に化けていましたね)システム化された密航の手口だと思います、そのため密航者を運んだエアラインは送還費用を負担させられるのでなかなか甘くはありませんが、本人は入国してしまえば多額の借金があっても夢がかなうのです、ダミーは乗らずに合法的にその空港を出ます、これが現れない幽霊です、おかげでガラクタを詰め込んだバッグを出す間待たされることになります、
余談、ニックネームをはち(PCを始めたときに飼い始めた秋田犬の名前)にしました、ところがサーバーのほうではち(サン)と敬称をつけられました、ごろが悪いので(ッつあん)と自分でつけました、又サーバーではっつあん(サン)をつけられました、サーバでは(ッつあん)が敬称だと気がつかないのですね、患者様みたいで、はっつあんは年相応のお気に入り名前です、

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント