06/01/28 09:06

普通はそんなに食べるのでしょうか

たまたま見つけました。

まだ続いていたのですね。

凄く疑問なのですが、朝から晩まで3食をきちんと食べられるの
ですか?朝食がブッフェで、豪華だったりすると夕食まで響き
ます。当然昼は食べません。良くパッケージツアーなどで、
朝食がABF、観光途中で昼食、夕食は○○のディナーとかが書かれて
いるのを見ると、こんなに食べて気持ち悪くならないのかな?と
思ってしまいます。イタリア人ならば、まっとうな食事は一食だけ
で、朝はパンとカプチーノですし、ドイツ人などは、暖かい食事
は昼だけです。それでも美味しい料理ならばまだ良いのですが、
パッケージで出される作り置きですよね。よほどぼグルメを対象
としたツアーでもない限りまともな食事は出るとは思えません。
そもそも大人数では無理があります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント