退会ユーザ @*******
13/08/09 00:19

また、大間違い。恥ずかしいねえ

kokemomoもそうだったけど、相手のレスを待てず、3回も続けてレスするのは悔しさの表れ以外の何物でもない。
またも、酷い間違いを書いてるから教えてやるが、その2つはミシュランで3つ星を取ったというだけ。京都には3つ星などいくつもあるぞ。

高尾山は首都圏在住の外国人が大半で、外国からの旅行者でわざわざ行くのは一部。それに東京から日帰りで気軽に行けるから日本人が多いだけ。その総数で、外国人旅行者とは全くの無関係だぞ。

高山もメジャーな場所に飽きたリピーターが増えたというだけで、数は京都と比べるのは全くのおろか。宿泊能力が全然違うから誰だってわかる。
でも、あれだけ国内外の観光客数ダントツの1位と思われている京都も1位でなく、2位ということを知ってるかい?
国内外訪問客数1位は東京だ。

スイスを少しばかり知ってるだけで、国内はまるでダメだな。

ランキングは限られた人数の、単なる人気投票ってことまさか知らなかったの?

入込み数などをちゃんと調べなきゃだめだぞ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    13/08/09 01:05

ところであなたは江戸っ子さんでは?

隠しきれないもう一人の方が登場してますよ。

キャラ設定は徹底しないと。

フランクフルトをフランクとボロを出さなかったのは、なかなか感心したんだけど。

ドイツとか日本とか他の方を引き合いに出したり、論点をそらさないでね。

しかも、アドヴァイザーのなんとか。。。ってなに?

私は誰が一番なんて言ってないし、競いを煽ってもいませんよー。

ホント大丈夫?

ただ、マルコボーロさんが1番でないことだけは、みなさん、お分かり、この掲示板の定番ですよ。

根拠を出して説明してくれるfrauさんやその他多くの回答者さんと、かと。でしか答えられない人では

説得力や真実味がまるでちがいますよ。拍手の数でもわかるでしょ。

江戸っ子さん、今日はお付き合いありがとう。

いろいろ面白い話、笑えて楽しかったですよ。

今から会食に行くし、江戸っ子さんの実力も知らないので、何か言われても今後は完全スルーかな。

随分、日本の人気観光地調べるのに時間が掛かるのですねー。

やはり、紙媒体じゃないと苦手なのかなー?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/08/14 16:43

Re: ところであなたは江戸っ子さんでは?

私はハンドルを何度も変えて出てくる人は嫌いです。
    戦時教育を受けたせいもありますが、いわゆる卑怯者のように見えます。

本当の江戸っ子は少なくなりましたが、言葉だけ乱暴なのが江戸っ子だと勘違いしているように思います。
    本当の江戸っ子は勝海舟あたりで終わってしまったような気がします。もっとも落語では強情で見栄っ張りな人の話はありますが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • あら、

私は江戸っ子さんのレスを待っていたのに、「相手のレスを待てず」とは
    あんまりなお言葉〜、よよよ・・・
    コメントを削除したり、一部をバッサリしてしまう方がいるのよ、
    シャレのわかんない方がね。

kでなくcではじめていただくとうれしいわ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: あら、

cokemomoさん、おはよう。
    爽やかな毎日を満喫して罪悪感を感じるわたくしですが、ボンダの発言みると爽やかさが減退します。
    あいかわらずチンピラ風なので、ボンダのころとちっとも進歩がないですね~。

次から次にHN造り出す理由はなんなのでしょうね。
    みんなにバレバレなのに。