中国では呼び出し、遅れ、飛ばないのは当たり前だと思っています。

こんにちは、
このところ中国に行っていますがそのたび国際線や国内線を何度も利用しています。
機体遅れは当たり前で、その度どのフライトが時間通りに発つか?を考えて当たるとラッキー的な気持ちになります。
変えたフライトも遅れて又違うフライトの再予約、ゲートに行ったら又遅れていて飛行機が来ない、乗ってもスタートラインが込み合っていて飛べない、機内アナウンスでお客待ち、、、、もう慣れました(笑)。
だから帰国の際日本の飛行機だったり、国内に戻って乗り継ぎすると定時に発てることだけで感謝!感謝!です。
世界中どこでも空港で来ない乗客を呼ぶのは普通のことだと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント