退会ユーザ @*******
13/08/08 20:42

せっかくなので。

>>スイスに詳しいというヤツ

私は自分でスイスに詳しいなんて言ってませんよー。

マルコーポーロさんが 

>>あなたがスイスに詳しいのなら、それを。。。。と、私の定義付けをしたんですよ。

回答者でもアドバイザーでもなく

>>アドヴァイザー

ああ、いよいよ墓穴を掘ってしまいましたね。

江戸っ子さんはMichelin Japonは読んでいないのかな?

外国人旅行者、近年の2大人気観光地、飛騨高山、高尾山。

時代と流行はどんどん変わります。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    13/08/09 00:19

また、大間違い。恥ずかしいねえ

kokemomoもそうだったけど、相手のレスを待てず、3回も続けてレスするのは悔しさの表れ以外の何物でもない。
    またも、酷い間違いを書いてるから教えてやるが、その2つはミシュランで3つ星を取ったというだけ。京都には3つ星などいくつもあるぞ。

高尾山は首都圏在住の外国人が大半で、外国からの旅行者でわざわざ行くのは一部。それに東京から日帰りで気軽に行けるから日本人が多いだけ。その総数で、外国人旅行者とは全くの無関係だぞ。

高山もメジャーな場所に飽きたリピーターが増えたというだけで、数は京都と比べるのは全くのおろか。宿泊能力が全然違うから誰だってわかる。
    でも、あれだけ国内外の観光客数ダントツの1位と思われている京都も1位でなく、2位ということを知ってるかい?
    国内外訪問客数1位は東京だ。

スイスを少しばかり知ってるだけで、国内はまるでダメだな。

ランキングは限られた人数の、単なる人気投票ってことまさか知らなかったの?

入込み数などをちゃんと調べなきゃだめだぞ。

• いいね! 0
    • コメント 2件

あら、

私は江戸っ子さんのレスを待っていたのに、「相手のレスを待てず」とは
    あんまりなお言葉〜、よよよ・・・
    コメントを削除したり、一部をバッサリしてしまう方がいるのよ、
    シャレのわかんない方がね。

kでなくcではじめていただくとうれしいわ。

• 退会ユーザ @*******
    13/08/08 21:23

Re: せっかくなので。

ああ、いまチョロっと検索したら、トリップアドバイザーのランキングでは?

http://www.tripadvisor.jp/HotSpotsJapan#americaRanking

どうやら、江戸っ子さんは中国人旅行者の傾向データーが乗っているガイドブックをお持ちなのですね。

10年前のガイドブックと時刻表は、今すぐに捨てましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件