退会ユーザ @*******
13/08/08 20:17

Re: 日本人はマッターホルンとユングフラウヨッホだよ

江戸っ子だいさんへ

こういう時だけ出現ですね。さすがです。


それは旅行者さんが判断すれば良いのでは?

別に私はどこへ行け、どこへ行くななんて一言もいっていません。

すごい想像力ですね。



マルコポーロさんも

>>他人のレスに干渉してはいけません。質問者さんが判断すれば良い事です。たとえ、質問者さんが間違った方の答えを選択しても周りがそれを言ってはいけません。

とご本人が言っていますよ!



自分でいっていること忘れちゃったの?

EAVOさんを私を同等に扱うなんて失礼にも程がありますよ。

EAVOさんは根拠の提出出来る真のベテラン旅行者さん。


さて江戸っ子さんは?

せめて、お義理でも人を呼ぶ時は『さん付け』しましょうね。

小学校、いや幼稚園で教わらなかったのかな?






  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    13/08/08 20:42

    せっかくなので。

    >>スイスに詳しいというヤツ

    私は自分でスイスに詳しいなんて言ってませんよー。

    マルコーポーロさんが 

    >>あなたがスイスに詳しいのなら、それを。。。。と、私の定義付けをしたんですよ。


    回答者でもアドバイザーでもなく

    >>アドヴァイザー


    ああ、いよいよ墓穴を掘ってしまいましたね。


    江戸っ子さんはMichelin Japonは読んでいないのかな?

    外国人旅行者、近年の2大人気観光地、飛騨高山、高尾山。

    時代と流行はどんどん変わります。


    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    13/08/08 21:23

    Re: せっかくなので。

    ああ、いまチョロっと検索したら、トリップアドバイザーのランキングでは?


    http://www.tripadvisor.jp/HotSpotsJapan#americaRanking


    どうやら、江戸っ子さんは中国人旅行者の傾向データーが乗っているガイドブックをお持ちなのですね。

    10年前のガイドブックと時刻表は、今すぐに捨てましょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件