13/08/06 23:22

昨年の冬にジェルボーに行きましたよ

少し前の質問になるので、既に解決していらっしゃるかもしれませんが…

昨年の11月終わりにジェルボーに行きました。
ケーキを単品で注文できるかご心配のようですが、
確かにメニューにはセットしか掲載されていません。
私は3つものケーキを食べる自信はなかったので、単品で注文しましたよ。
普通の日本のケーキショップのように、ショーケースがありますので、
そちらで見て選んだらいいと思います。(言葉が不自由でも、店員さんを連れていって指をさせばOKですよ)
ショーケースにはケーキ以外にもチョコレート等々のお菓子が並んでおり
比較的賞味期限の長いものをお土産にしました。

お値段ですがジェルボーはお高いです。
お答えになっている前の方(天使さん?)のように4人分注文して2000円ということはありませんでした。
2人でケーキ1つずつ、カフェラテとコーヒーを注文して軽く2000円は超えました。
記録は残していませんが、私も円高の時だったので前の方のお話に驚いています。
何か別にケーキと飲み物のセットがあるのでしょうか。

あと、アルコール入りのコーヒーなどについてですが
普通のコーヒーには入っていないので、見慣れない名称のものを外せば大丈夫なのでは?と思います。



  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 高いですね。

    MI335様

    初めまして。

    ジェルボーの最近の状況を教えていただき、本当に有難うございます。

    ケーキとコーヒーで1人2000円位かそれ以上なんて、あまりに高すぎますね。

    お茶をするのは現実的に難しいかもしれないです。

    有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 13/08/06 23:25

    読み違えました

    すみません。ケーキとコーヒーの値段ですが
    おひとりで2000円くらいだったとのことですね、合計が2000円位だと読み違えました。
    申し訳ありませんでした。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 読み違えました

    MI335 様 

    わざわざご訂正有難うございます。
    私も一瞬書き間違えたかと確認してしましました(笑)
    確かにジェルボーはハンガリーの物価に対してはお高いですよね!!

    ドナウ川クルーズは予約なしで楽しまれたのですか?
    今年はパリ、ポルトガル、バルセロナへいらっしゃるのですネ。

    是非楽しんでいらして下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件