おいおい、またいい加減な。。。

コインロッカーはありますよ、矮鶏唐棕櫚さんと私のレスの通り。

ニースでは昨夏利用しましたが・・・それから撤去されたんでしょうか???

利用者のフリしてロッカーの鍵を壊すのはいいけど、たとえば北駅では屈強な監視員が2名入り口にいて、一方通行になっているので出口から入れないので、リスク高いですよ。まあ、やってできなくはないだろうけど、もっと楽で見入りのいい方法をとるでしょう。金目のものが入ってなさそうなロッカーを狙うより。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

みなさん、ご親切な返信ありがとうございます!

確かにフランスでもテロ対策でコインロッカーが撤去されてるところがあるとはガイドブックにも書いてありました。
    でも北駅のように有人で置いてるところもあるということならそれを期待していこうかと思います。
    宿泊するドミトリーからはモンパルナスが近いので、シャルルドゴール空港からAFのバスで出ようと考えています。

これで安心して楽しめそうです。預けるところがないかもしれないってことも覚悟して行ってきます!
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件