05/07/03 14:09

Re: シカゴでの乗り換え

私は逆ですが、ニューアーク経由トロントへ行ったときには、荷物はトロントで受け取った様に記憶しています。
そのときはコンチネンタル航空です。

トロントで荷物を預ける時に、聞いて確かめるのと、つけてくれる荷札が何処行きか見ればわかります。

荷札がシカゴになっているか、ラスベガスになっているかで、わかると思いますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: シカゴでの乗り換え

内蔵介さん、またまたご丁寧にありがとうございます!!
    ユナイテッド航空のHPでなんとなく頭の中でシュミレーションしてみました。
    やっぱりかなり不安ですが、なんとかなりそうな気もしてきました(笑)
    海外旅行初心者の母を引き連れての2人旅なので、
    自分がすべて仕切っていかなければならない為、すごくドキドキです。
    気合い入れて行かないと行けないですね・・・。

EAVOさん、ご返信どうもありがとうございます!!
    トロントでちゃんと確認しないといけないですね。
    荷札がラスベガスになってる事を祈ります・・・・。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    05/07/03 17:14

Re^3: シカゴでの乗り換え

荷札がラスベガスになっていても、シカゴで受け取らないと
    いけないかもしれないです。
    カナダからアメリカ入国したことはないので正確なことは知りませんが、
    例えば日本からシカゴ経由でラスベガスに行く場合、
    荷札はラスベガスになりますが、シカゴで受け取る必要があります。

乗り継ぎが1時間とのことですが、
    乗り遅れる可能性もあると思います。
    UAなら座席指定ができるので、
    UAに電話して、できるだけ前側の席にしてもらっておかれたほうがいいと思います。

座席指定されるときに、荷物のことや乗り継ぎ時間が1時間だけど
    大丈夫かとか聞きたいことを聞かれたほうがいいと思います。
    出発前の余裕のあるうちにはっきりさせておいたほうがいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件