06/01/27 23:38

コース

ベニスは、そう、サンマルコ広場までを車で入ることを想定しているなら、それは無理。ローマ広場に駐車場があるからそこに停めて下さい。

1日7時間突っ走ると言う事は、途中の景色も名所も皆無視して、ノルマンディまで短時間で突っ走りたい訳ね?

ベニス→ミラノ→アオスタ→(モンブラントンネル)→シャモニー→ジュネーブ→ディジョン→パリ→ノルマンディ かなあ。行けと言われたらこう行くけどね。でも7時間じゃ着かないよ。7時間x2日位かな。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ベニスから、フランスのノルマンデイを車で走る良いルートを教えてください

すみません!Cools さんに、まさかさん!
    私の書き方が悪かったです。途中、どこかでB&B
    とか取りながら、数日かけて、1日約、7時間くらいなら
    運転出来るので(私は助手席ですが)
    ・・・そのスケジュールだと、どう走るのが良いでしょうということでした。
    Cool さんやまさかさんの書いてくださったプランだと、5日間〜
    くらいかけて、ノルマンデイにたどり付きたい場合、都市都市を
    楽しめますでしょうか?
    ジュネーブとは、スイスのジュネーブ?
    母がスイスに行きたがっているので、このルートで
    スイスに立ち寄れたら、最高です!
    まだ、国とか地域を把握しきっていないので
    お馬鹿な質問をしているかもしれません(汗)

• いいね! 0
    • コメント 2件

お名前、間違ってしまいました。

お名前、「トペロラカシ」さんでした。すみません・・・・
    サイト情報、ありがとうございます

• いいね! 0
    • コメント 0件