Re: 年末、プーケットとバンコクに行ってきました

こんばんは

EUCO*さんも福岡空港利用ですか? 私も福岡利用しています。
そして、ちょうど 入れ替わりで訪タイだったんですね!

私は12月31日HKT着でした。 いつも チャイナエアライン(CI)を利用しています。
CIが一番早くHKTに着きます。しかも 安い!!
HKT宿泊は パトンのディバナパトンでした。

CI111 FUK 10:10発→TPE 11:40着
CI645 TPE 12:40発→HKT 16:15着

その後、私もBKKへ行き やはりサラデーンのサービスアパートメント
センターポイントサラデーンに宿泊しましたよ。

何だか、同じような日程でしたね。
今後とも宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/02/01 17:28

Re^2: 年末、プーケットとバンコクに行ってきました

カズポンさん、こんにちは。
    コメント有り難うございます。

直行便があるので福岡からタイに行く人は多いでしょうね。
    行く人は何度もいらっしゃるところのようで、私も不思議に思っていたところなんです。

行ってみて私見で言えば、暖かいところは暮らしやすいし、物価も問題ない、それから一番はタイの人々はどこか物腰が軟らかくて平和を尊ぶ人たちなんだという辺りにあるでしょうか。
    これは素晴らしいことだし、タイの大きな魅力の秘密??だと思います。

私はそうそう自由になるお金は限られているので、今のところ、いろいろな国に行ってみる方向で旅行の計画を立てています。
    なので、どんなに魅力的だった国でも1度なんですよ~(涙)
    そのうちリピート出来る日を楽しみにしています。

この掲示板。私の利用の仕方では、新しい国に行く度に、その国を詳しい方や愛してらっしゃる方々との出会いがあって、その度、感動するんですよ。
    そりゃあもう、皆さんスゴイんですから。

>いつも チャイナエアライン(CI)を利用しています。
    >CIが一番早くHKTに着きます。しかも 安い!!

さすが、ウラワザ的なことをご存知!、有り難い情報ですね。
    私は知らなかったですもん。。。

こちらこそ、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件