Re: 喫煙可能なホテル

ヨーロッパやニューヨークと違って吸える場所、本当に少ないですからね。
ホテルでも吸えないとなると本当に厳しいですよね。

私は
http://www.smokers-united.com/
とか
http://www.yelp.com/search?find_desc=smoking+rooms+hotel&find_loc=San+Francisco%2C+CA#find_loc=Los+Angeles,+CA

などで確認しました。

ただ、全館禁煙となっているホテルでも、もちろん室内では吸えませんが、
外に喫煙場所(灰皿)を置いているホテルも若干あります。
その逆で、喫煙可となっているのに部屋はすべて禁煙というケースもあります。

ホテルに直接問い合わせてみてはいかがでしょうか。

昨年末BEVERLY HILLSのペニンシュラに宿泊しました。
全館禁煙と知った上での予約であきらめていたのですが、
チェックイン時に聞いたら、中庭の隅っこにベンチと灰皿があり
そこなら吸えますと教えてくれました。
部屋からすぐの場所だったのでちょっと嬉しかった。。。

現地在住の親戚は「アラブのお金持ちが来るようなホテルだからじゃないの?」と言ってました。。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 喫煙可能なホテル

    遅くなりましたが、喫煙可能なホテルが見つかりました。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件