退会ユーザ @*******
06/01/27 23:11

安全運転は大事ですね。

ラバーズポイントって名前もステキですね。
ももゆきさんはラッキーレインボー見えたのですか?
私もぜひぜひ見て、幸運をゲットしたいものです。
カーメルビーチもプランにさっそくいれましたよ!!

それにしてもももゆきさんはいろいろな貴重な体験をされていますね。
水墨画の世界を体験されただけでなく、バスが鹿を轢くなんて・・・
アドバイスありがとうございます。
ヨセミテから離れた海岸沿いでも、安全第一で行ってきます!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ラッキーレインボー見ました!!

SeanUさんもきっと見られると思いますよ(^ ^)
    私は、その後二重になっている虹も見ました。ラッキー×2
    と思ったのも束の間、「あれは、アンラッキーだよ…」との一言…
    結局、プラスマイナスゼロという結果に…(涙)
    SeanUさんは、ぜひ幸運を掴み取ってきてください!!

旅行の計画ってたのしいですよね。SeanUさんのおかげで、私も醍醐味を味あわせていただいてます。そして私もひそかに、四月にSF旅行を計画中です(^ ^)

またまた最後に一言…地球の歩き方にも書かれていますが、
    もし、モントレーベイ水族館に行かれるのでしたら、予約しておいた方が良いと思います。(行かれないのでしたら、余計なことでしたね…)
    半端じゃない(時間や時期にもよるでしょうが)長蛇の列でしたから…

• いいね! 0
    • コメント 0件