皆様どうもありがとうございます。

早速インターコンチネンタルのWEBサイトで確認しました。
昨日までフルブッキングでしたが先ほどは空室ありました。
3月4日から2泊だと一泊235ドルプラスTAX
3月4日1泊では同様に一泊235ドルプラスTAXにもかかわらず、3月5日1泊は180ドルプラスTAX朝食つきでした。
高いとは思いながらも、当日までキャンセル可能なので、とりあえず3月5日分だけ予約しました。
ところでエアポートからホテルまではどれくらいの距離なのでしょうか?

シロカイーナさんはじめまして。
実はイグアスの国立公園内のホテルにぜひとも泊まりたかったのですが、聞くところによれば、今のところ一泊350から500ドル位する部屋しか無いようなんです。
何とかもう少しいい値段で利用する手は無いでしょうか?またはほかにいいホテルをご存知でしたら教えてください。
ところで今回は仕事での渡伯なので、同行者なしの男一人旅です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• freelanderさん

>エアポートからインターコンチネンタルホテルまで
    sao conrado--made--wa--sukoshi--kyori--ga--arimasu--ga
    ma,,dou-tte--koto--nai--desuyo.
    COPACABANA---IPANEMA---LEBLON---SAO CONRADO--to--tuduki
    SUBARASHII--kaigan--desu.

IGUAÇU
    Mabu Thermas & Resort HOTEL
    yasukute--ii--hotel--desu.
    TEL: 045-3521-2000
    hoteismabu.com.br

• いいね! 0
    • コメント 1件

シロカイーナさん、イグアスのホテルですが・・・

イグアスではもちろんイグアスフォールズを堪能したいと思っています。
    3月2日午後12時半ころイグアスの空港に到着し、3月4日の午後12時ころの便でリオデジャネイロに移動します。
    その間の予定は今のところホテルを含めてまったく決まっておりません。
    シロカイーナさんからご紹介いただいたtropical dos cataratasは「地球の歩き方」からの予約ならば、うまく行けば一泊23500円程度との事ですが、もしこのホテルが予約可能な場合、イグアスの二日間をどのように過ごすのがベストであるか、アドバイスをいただきたく存じます。
    以下のパターンを考えたのですが、いかがなものでしょうか。

①tropical dos cataratasに2泊

②初日tropical dos cataratas泊、翌日市内泊

③初日市内泊、翌日tropical dos cataratas泊

2日間とも滝の観光にあてたいと思うのですがいかがなものでしょうか。

ところでご紹介いただいたMabu Thermas & Resort HOTELのWEBサイトは運悪くアクセスすることができませんでした。
    またチャレンジしてみます。