ホテル予約 庶民編

freelanderさん こんばんわ
ブラジルを含めて、中南米のホテルは予約がなくても宿泊できるのが普通のようです。
ビジネスホテル程度であれば、空港の案内所で条件を言えば斡旋してもらえます。
地球の歩き方などに、掲載されているホテルのホームページから予約を入れる手もあります。

イグアスですが、滝・空港へタクシーで20分の距離に
フォス ド イグアス という町があります
ここには、手ごろなホテル(飛び込み可)多いです
近隣のアルゼンチン・パラグアイへ行くバスターミナルも近いです。
また、ホテルのフロントでも、↑ツアーを紹介しています。
イグアスの空港から、直接滝へ行くのもおすすめです。
(案内所に荷物預かり有り)

泊まったことがないけど、ランクが高いホテルやVIPルームは、予約が必要なんでしょうね(笑)
庶民のお宿が、お嫌でしたら 「シロカイーナさん」にご相談下さい。
この方なら、超高級ホテルに泊まる裏技?・をご存知かと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ホテル予約 超高級編

のりーた-chan---goshimei--de--shou--ka ?? (warau)
    tekitou--ni--yoyaku--shite--okeba--daijoubu--desu.

超高級ホテルに泊まる--ni--shitemo
    sono-naka-de........BED--no--syurui--toka--VIPルーム--toka--no
    SENTAKU--ga--arimasu--yo--ne.

daitai--doko--demo--saijoukai--kara--2-kai--shita--ni--jishin--wo--motte--imasu.
    soko--nara--O--------SAMA--KIBUN--de--tomare--masu. (warau)

• いいね! 0
    • コメント 1件

おせわさまです

シロカイーナさん おばんです
    早い! 現在ヨーロッパ方面にいらっしゃるのが信じられません。
    (早く 日本語で送信できる エリアにお引越し下さい)