海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >アジア全般 >エアライン(航空会社&航空券) >マニラ発片道航空券の入手方法について

マニラ発片道航空券の入手方法について

こんにちはゲストさん

現在フィリピンへ一時帰省中の妻が帰国時に母親を連れて帰って来る事になり、マニラ→関空の片道航空券が必要となりました。こういった場合どのような入手方法があるのでしょうか?また、この航空券はフィリピンで購入するのと、日本で購入するののどちらが安く入手できるのでしょうか? もう一点妻の帰国便はTG620(タイ航空)でバンコク(タイ)→マニラ経由→関空となっています。(90日オープンなので帰国日の変更は可能です)同じ便のチケットを取りたいと思っているのですが、タイ航空のHPから予約しようとすると出発地の欄でマニラ国際空港(MNL)が選択できません。経由便だからでしょうか? ご存知の方がおられましたら、どうか教えて下さい。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

マニラ発片道航空券の入手方法について

ごえもん65 06/01/27 21:05

3

旅行代理店