そのページ、フランス語だけみたい?

無限時計さん、

かなり遅くなり申し訳ありません。

ええ、ベルシーヴィラージュです。教えていただいたページは知りませんでしたので、ありがたいと思いました。その最初の写真の3つ並んでいる一番左の写真、屋根みたいなものがならんでいますが、それが倉庫だったのかしら。

赤レンガ倉庫も中のショップ自体はどうしてもそこでなければという店は特にありませんが、なんといっても情緒があります。お花とか。赤レンガというのはたまたまであって関心あるのは倉庫のあとという点。それとワイン専門店がやっているレストランにも行きたいと思います。

多分バス路線を探して行くつもりでしたが、メトロも怖くなければ乗ります。メトロ14号線のCour St-Emilion駅ですよね、わかりました。 

いろいろありがとうございました。
そして遅くなりすみませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント