退会ユーザ @*******
13/07/30 18:24

ナンキン君さん

ナンキン君さん

まず最初に、レスが遅くなってすみませんでした。
週末どうにもこうにも身動きが取れなかったので、今日になってしまいました。

結果的にプリントアウト出来て良かったです!
購入時、たまたまチケットマスター側のシステム上に不具合に遭遇してしまった様ですね。
でもチケットマスターのカスタマーサービスはちゃんと機能して、ちゃんと対応してくれるということが分かりました。
私も推測でいろいろ回答してしまって、かえってナンキン君さんを混乱させてしまったのではと思っています。

今後、私も含めてナンキン君さんと同じ問題に遭遇される方も出てくると思います。
このトピはとても有益な情報が含まれていると思います。
私こそ一緒に考えさせて頂いて、ありがとうございました。

>>欧州は乾燥しているので、洗濯物は一晩で乾きます。(???)

バルセロナは湿度が高いです。(気象条件により湿度がとても高くなる日がある)
長いフライトで体も疲れているとおもいますので、熱中症や懐中物にも十分お気をつけ下さい。

素敵な旅になりますように!

追伸

(最後まで書くべきか悩んだのですが、やはりちょっと気になったのでコメントしますが、これはナンキン君さんに対しての不満では決してないのであらかじめお詫びいたします。)

サンクスポイントと拍手、お気遣いありがとうございました!嬉しかったです。
でも、実は私はサンクスポイント制度にはとても疑問を持っています。
この掲示板では必ずしもサンクスポイントの(最)高得点者がベスト回答者ではない事、ポイント付与の仕方に不快な部分が多々見受けられる事などです。(偽トピ説)
今回の私のレス、他の回答者さんより優れていたとは自分自身で決して思えません。
他の方も、実際の体験談を寄せてくれていて皆さん同等にナンキン君さんの問題解決に向けて回答して下さったように思います。
サンクスポイントの付与はトピ主さんの特権で私がコメントするのも全くの立場違いなのですが、今回に限っては私のサンクスポイントをキャンセルするか皆さんに付与されるかした方が公平のように思えます。
そのほうが、次回ナンキン君さんが質問トピを立ち上げた際に素早く正確なレスが付くようになると思います。
サンクスポイントを大盤振る舞いすると、持っている情報を小出しにして大量サンクスポイントをゲットしようとする人が湧き出て、情報が錯綜し纏まる話も纏まらなくなるというデメリット現象に発展しまうのですが、少なくともナンキン君さんのような真摯な質問者さんには纏わり付いてこないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント