北米では、必ず入国審査があるのんですよね~ ああ 面倒くさい・・・・

こちらでは、こんばんは になりました・・・
さて 入国審査ですが ★のついている空港で行いました

今回は往路・復路ともヒューストンで入庫審査がありました
成田⇒★ヒューストン⇒ガティマラシティ
メリダ(メキシコ)⇒★ヒューストン⇒成田

コロンビアですが・・・
あ! 利用便記憶ちがえでした・・すみません 利用便はユナイテッドです
往路 成田⇒★ニューアーク⇒ヒューストン⇒ボゴタ(コロンビア)
復路 ボゴタ⇒★ヒューストン⇒サンフランシスコ⇒成田
http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/57176/

できるだけ 時間が掛からないように
パスポートの他に、税関の書類・搭乗券・エスタのコピーを ササット出せるように 握りしめています(笑)
大抵 「トランジット ○○へ行きます」とか言えば あまり時間はかかりません
写真撮影と 指紋を撮られて 終了・・という感じです

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント