Re: ブタペストの自由行動について

今年(2013年)7月に似たような(同じ!?N社??)ツアーに行ってきました。午後から自由行動で、中央市場~バーチ通り(お土産物)を散策、ドナウ川沿いを散歩してくさり橋を遠目に見て、歩き疲れて地下鉄でホテルに帰着しました。川沿いトラムに乗って回るのもおすすめと添乗員さんがおっしゃってました。ジェルボーでケーキとお茶をしてると残る時間はけっこう少ないと思います。地下鉄は通常通りの警戒と、用心さえしておけば大丈夫と思います。ちなみに、ですが夜のドナウ川クルーズ、とっても寒かったです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 中央市場からずっと歩かれたのでしょうか?

ichiaki99様 

はじめまして。
    今年の7月に行かれたのですね。私が利用するのは(J社)です。でも多分同じようなツアーなのだと思います。

ichiaki99様のおっしゃる通り、半日だと欲張ってもあんまり時間がないのかもしれません。
    ichiaki99様は中央市場からずっと歩かれたのでしょうか?1人で歩いても大丈夫そうな感じだったのでしょうか?

さて夜のドナウ川クルーズが寒いと教えていただき、有難うございます。今の日本の猛暑の中では、「寒い」なんて全く想像すらつきませんでした。

有難うございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件