06/01/27 17:17

Re^2: ロンドン地下鉄料金(ああっ自己レスすいません)

先に上げた公式ページでよくわからなかったので質問しましたが、検索したら答えが見つかりました。ごめんなさい。
ビジタートラベルカードは基本旅行者が海外から先に買うものなんですね?
そして地下鉄、バス、DLR等購入Zone地域乗り放題はこれだけなのかな?
「例外として、ヒースロー空港内にある「ロンドン交通情報センター(Transport for London Travel Information Centre)」で取り扱っています。」
と英国観光庁のサイトで見つけましたが、廃止になっているらしいウィークエンド・トラベルカードについても書いてあるので現在も取り扱っているかわかりませんが・・・。

普通に現地購入可のカードは3Dayチケットのようですが、これなら乗り物が限定されますがオフピークの安いチケットもあるし十分かと思いました。
どんどん変っているので最新情報チェック重要ですね。
早とちりで間違ってる事ありましたらまたお教えください。
お騒がせいたしました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント