06/01/27 16:32

Re;緊急呼び掛け

こんにちは。

この時(2名不搭乗時)隣のゲートでも1名現れず、英語と当該便の母国語で“ウズベキスタン航空○○便は間もなく出発です、お客様の○○様、至急ゲート○○へお越し下さい”と繰り返しアナウンスしていました。

毎回どこかで同じ光景を目(いや耳か)にします、こういうのは初心者には少なく、旅なれた人に多いと聞いた事があります。

私のケースではベルリンで土産物屋を冷やかしているうちに、搭乗予定便が出てしまったことがありました。
(ハンブルク行き国内線)
このときは、アナウンスはなかったと思います、幸い次の便に乗れました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re;緊急呼び掛け

SAO PAULO--de--VARIG--wo--1-jikan--mataseta--koto--ga--arimasu-yo.

F-class--datta--node--mattete--touzen--desu-ga.

hikouki--ni--nottara--zen-in--RED--CARD--no--ME--wo--shiteta. (warau)

• いいね! 0
    • コメント 0件