海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >管理人さんへお願い:1枚でいいので >気になる気になるーー

気になる気になるーー

こんにちはゲストさん

silkさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
また、私の「1枚ぺたっ」にもアドバイスをくださってありがとうございます(^^)

朝日の中のくさり橋のクチコミ、クリックして拝見してきました。
ブダペストは行ったことがないのですが、おっしゃる通りライトアップされた夜の写真を拝見することは多いです。朝日に照らされたくさり橋もとても美しいですね。朝の光って瑞々しくて鮮烈な美しさがありますよね。。夕日のオレンジ色とは違って、このお写真ですと金色って感じでしょうか。くっきりと映し出された景色が素敵ですね。それに朝日はライトアップとちがって本当に短い時間のものですし。
教えてくださってありがとうございます。

ところで、プロフィール欄の写真に写っている動物、たぬきに見えるんですが・・・たぬきっ!?家の中から撮った!????こんなにはっきりと大人しくカメラ目線でお行儀よく写ってますが・・・飼い猫ならぬ飼いたぬき?
こういうことをうかがうのはマナー違反なんですが、いったいsilkさんはどちらにお住まいなんでしょう。海外で暮らしておられるのでしょうか。(すみません、どうしても教えてということではありません)気になって気になってーーーー。

美しいくさり橋の写真と謎のたぬきの写真と、コメントと、ありがとうございました。

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

32件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

27

気になる気になるーー

cokemomo 13/07/28 21:51

16