Re: アルコールフリーの飲み物

skyflysky 様

だんだん具体的に予定が決まってきましたね!!

>ジェルボーのケーキセットがたまたま高いのか、・・・・

ジェルボーのケーキセットがたまたま高いだけでブダペストの物価は
安いと思います。この様なブログの書き込みもあるぐらいですから・・
http://blogs.yahoo.co.jp/mamechan88/53436397.html

ですので余って困るチェココルナとハンガリーフォリントは
少なめに両替した方がいいです。

私達はすべて自力で動いてチェコに実質3日で二万円(お土産代含まず)、
ブダペストに1日で一万円(お土産代含まず)ですみました。
参考になさってください。

>アルコールが全くダメなので

ジェルボーのホームページを見るとコーヒー各種がHUF1000弱
オレンジジュース、レモオネード等ソフトドリンク類がHUF1500前後で
あるようです。
勿論コーヒーにはアルコールは入っていないと思いますよ。
友人の一人も全くアルコールはダメでしたが大丈夫でしたので・・・









  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 日曜日

    天使の都様

    何度も有難うございます。
    今日東京のジェルボーに下見に行ってきました。
    最近の軽めのケーキに慣れていると、結構どっしりめに見えました。
    (今日は食べる時間がなかったので、是非ブタペストで楽しみたいです。)
    コーヒーの件ですが、安心しました。
    普通のコーヒーにもアルコールが入っているのかもしれないと心配していました。

    ただしなんとブタペスト滞在の唯一の1日が、なんと日曜日と判明しました。
    大ショックです。

    日曜日のブタペストは、どこでお買い物をしたら良いのでしょうか?

    本当にヨーロッパの日曜日は、困ってしまいます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    曜日を間違えました。

    天使の都様


    何度も申し訳ありません。

    1度投稿すると修正できないのですね。

    曜日を勘違いしていました。

    ブタペスト滞在の日は、月曜日でした。

    本当に申し訳ありません。

    中央市場、ジェルボー、ヴァーツイ通り、オペラ座を楽しんで来る予定です。