昔はネットなど無かった、当日券は買えないのですか?

大昔、クリスマスのときに東京ディズニーランド(シーなどまだ無い)の当日券を買うために子どもを1BOXの後ろの布団に寝かせて真夜中に出発して。

近くのJR駅で券が売れきれで買えなくって(涙)

どの程度、当日券があるかその割合が分かりませんが、もし当日券が購入可能なら当日券をお勧めします。

屋外のテーマパークは台風で閉鎖というのもありますから。

大阪のユニバーサルスタジオ飛行機でいつも行ったけど(新幹線は高いから多分3回)当日券で何も問題なかった。

トイレ用の配管の水を飲まされたこともあるけどネ(TVニュースで知った)。

成功を祈る!



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント