Re: ハルシュッタト経由

お返事をいただきありがとうございます。

教えていただいたように、
http://fahrplan.oebb.at/bin/query.exe/en
で、"wien"→"hallstat markt"と検索してみました。

ホテルが、Wien Westbahnhofから近いので、その駅を9:56に出発する便を調べました。

Hallstatt Bahnhst (Schiffstation) という駅が途中で出てきて、Bad Ischlで乗り換えるように指示されないのでガイドブックなどに出ているのとは別のルートになるのだろうか、と思っています。

http://fahrplan.oebb.at/bin/query.exe/en?ld=3&seqnr=2&ident=li.011507168.1374886298&REQ0HafasScrollDir=2

Hallstattでは、特に訪れたい場所があるわけではなく、景色を楽しみたいだけなので、2時間滞在できれば十分だと思っています。Beinhausや教会、博物館など、船着場の近くの観光地をまわれたらと思います。

荷物は観光案内所に預けることができると教えてくださりありがとうございます。大きい駅に預けれると、その駅まで戻らないといけませんが、Hallstattの観光案内所だと、ザルツブルグまではバスで行く、という選択肢も選ぶことができ、大変ありがたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント