frau.goemon3さんへ

もう見てらっしゃらないかなとも思いましたが、もう一度改めてお礼を申し上げたくて、書き込みをしています。

frau.goemon3さんのような達人さんに、いろいろ親切に教えて下さったこと、本当に感謝しております。
コストの面もよく考えて下さっていて、見ず知らずの自分に親身になってくださったこと、とても嬉しかったです。
全く別の視点からということと、初めて知ったバスの存在、勉強になりました。
今回は残念ながらフライブルクには寄らないプランになりましたが、コルマールとフライブルクにそういうバスが走っているということを知れて、いつか乗ってみたいなぁと思ったので、今度機会があるならばぜひその方向でプランを立ててみたいなぁと思います。

また結局日曜日にアルザスを回ることになったのでアルザスチケットを探してみます。

本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント