海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >管理人さんへお願い:1枚でいいので >Re: 管理人さんへお願い:1枚でいいので

Re: 管理人さんへお願い:1枚でいいので

こんにちはゲストさん

cokemomoさん こんにちは

実現すると嬉しいですね~。旅行記を作るのはちょっと大変ですし(私のような物ぐさな人間には)、かといって口コミにアップするような情報じゃない場合(お気に入りの猫ちゃん情報とか♪)など、1枚でただいま~を伝えられるツールって嬉しいですね。相談にのってくださった方への感謝をこめて。
あと日頃あまり興味のない地域の美しい写真とかも、思いがけず次の旅の候補地になるかも知れませんし。パンフレットやガイドブックの構図にはない、個性的な写真が見たいです!

ただいま用だけではなく、ロッカーの場所の説明や、好評だったお土産紹介とか、現地の紅葉の状況とか、お花畑の満開具合とか、質問と回答あるいは、雑談のなかでの、すぐ見える1枚が嬉しいです。

いつか実現するといいですね。

2

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

32件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

4

Re: 管理人さんへお願い:1枚でいいので

lapin♪ 13/07/26 17:442