ご説明して下さった方法で確認してみたのですが、受け取り方法については何もないように思いますが...

あんずやま様、ご回答ありがとうございます。

ご説明の通りに行ってみました。
1.「Consult your tickets awaiting collection」をクリックする。

まず、ここに至るのに少し悩みました。
私は主にインターネットエクスプローラーを使用していますが、
前述の「Consult your tickets awaiting collection」は、
「Check the ticket collection options for this event.」からリンクされているのですが、

http://www.ticketmaster.es/nav/en/mucho_mas/barcelona/basilica_de_la_sagrada_familia_08su/visita_torres/entradas.html?canalMB=SGF#

「Check the ticket collection options for this event.」をクリックしても、
リンク先が、薄く幕を張ったような状態で表示されてしまって、
「Consult your tickets awaiting collection」が見えているのですが、
押せない状態にありました。

悩んだ結果、ファイヤーフォックスにブラウザを変更すると、
「Check the ticket collection options for this event.」のクリック先が
通常な状態で開いて、
無事、「Consult your tickets awaiting collection」を開けました。

2.「Recogida de entradas」の画面にし、
「Número de tarjeta」の箇所に購入したときのクレジットカード番号と、
予約した日の日付を入れる。

行いました。
ちなみに、予約した日の日付を入力ではなくて、
クレジットカードの有効期限ですよね。
で、開いた結果が、英語ではなかったので、
今度は検索エンジンで「Consult your tickets awaiting collection」の
英語ページを探して、上記内容を入力しました。
結果が以下のようになっています。

=======================
Collecting tickets
You currently have the following tickets purchased for future events:
Entradas de Family and More:
Event
Visita + Torres
Venue
BASÍLICA DE LA SAGRADA FAMÍLIA
Day
【ここには訪れる日と曜日の記載あり】 August 2013
Entry time Nasrid Palaces
Accés 18h
Tickets
2
Price
38.6 € (including administrative charges )
Referencia de compra
【ここには19ケタの数字の羅列があり】
=======================

結果、チケットは購入出来ているのは間違いないようですが、
チケットの入手方法については、全く書いていないように思われますが、
如何でしょうか...

ちなみに、今回分ったことですが、
「Consult your tickets awaiting collection」のある同じ画面に、
「Steps for printing the tickets on your printer」というリンク先があるのですが、
クリックしても具体的な印刷方法の記載はなく、
「郵送できます、モバイル使えます、印刷できます、ATMも可能です。」
みたいな、一般的な説明画面に飛びます。

http://www.ticketmaster.es/nav/landings/en/venta-recogida-entradas/index.html

と言うことで、またもや分らず仕舞いでした。

現在の私の状態で分っていることは、
当初の質問内容にあるように、
ステイタスが「Tickets already delivered. 」となっているという事です。

色々調べて下さったのに、上手く結果を引き出さなくてすみません。
また、技術的に良い方法や、
「Tickets already delivered. 」の正しい理解の方法等があれば、
ご教授頂ければと思います。

この度は私の為に色々とご足労をお掛けして申し訳ございませんでした。
また、よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    13/07/26 20:11

Re: ご説明して下さった方法で確認してみたのですが、

ナンキン君さん

こんばんは。

ごめんね。ちょっと今ラストスパートで忙しいので速攻レスです。

それは、一番最初、トピにあるチケットマスターからのメイルでラカイシャヘ送りました。

と書いてあるので、他の選択肢はないのだということです。

そう、黄色い機械が写真で載っているページにはたどり着きましたか?

そこに受け取り方法に何個も選択肢があったことがわかりますよね。

でも、最終的に自動的か気付かなかったのか、何らかの理由により、

ラカイシャ発券が決定付されてしまったのです。

送られてきた全文を指名や日付などのプライベートな部分を除いてコピペしてください。

ちょっと今日はもう時間がないので、また後日じっくり見てから返信します。

券は購入できてるし、ほんと大丈夫だから安心してくださいね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

購入5日後、チケット印刷可能なメールが届きました。その要因を考察してみました。

あんずやま様、お忙しいところをご回答頂き、ありがとうございます。

タイトルにもあるように、
    昨日7月26日(購入から5日後)に、サグラダファミリアの「入場+塔」の、
    バーコード印刷が可能となるメールが届きました。
    なぜだか理由ははっきりとしませんが、
    考えられる要因を以下に示しておきます。

要因1.ファイヤーフォックスにブラウザを乗り換えることで、
    「Check the ticket collection options for this event.」のリンク先が正常に開き、
    そこから、「Steps for printing the tickets on your printer」をクリック出来た。

しかし、「要因1」の場合、私はログインしている状態ではなかったので、
    これによって私にバーコード印刷可能なメールが届いたとは思えません。
    そのうえ、表示された内容といえば、
    前述のように具体的な印刷方法の記載はなく、
    「郵送できます、モバイル使えます、印刷できます、ATMも可能です。」
    みたいな内容でした。

よって、理由としては考えにくいかもしれません。

要因2.チケットマスターに印刷可能にして欲しいと依頼した。

7月23日に、チケットマスターに印刷可能にして欲しいと、
    ネットから依頼の連絡をしました。
    それには、「依頼フォーム」を使用しましたが、以下の手順でそこに辿り着きました。

チケットマスターの右上の「カスタマーサービス」を開きます。
    「NEED HELP?」とのページですので、
    まず「ask」に以下の文章を入力します。
    I haven't received the email to print my tickets at home
    すると、検索結果が出ます。
    もちろん、検索結果は
    「I haven't received the email to print my tickets at home」です。

そこをクリックすると、以下の文章が書かれています。
    ===================
    I haven't received the email to print my tickets at home

If your purchase was successful, you will receive a confirmation email with the details of the purchase you just made.

This email may not reach the "Inbox" as some internet services detect it as spam message. We recommend you to have a look in the "spam" folder.

If you received the confirmation email, you will receive a second email with the tickets. We suggest you to check your mailbox.

In case you can not open or download your tickets file, please contact us using this form.

一番最後の「form」がリンクしていて、
    クリックすると、「CONTACT US」の入力フォームが開きます。

私の場合、以下の記載をしました。

Purchase reference: 【ここにメールで届いた20桁を記載】
    Event :Visita + Torres
    Venue :Basílica de la Sagrada Família, Barcelona
    Day :【ここに訪れる日を記載】 August 2013
    Session :Visita Basilica + Torres
    Quantity:2(standard)
    Horario acceso towers :Accés 18h

つまり、メールで届いたチケットの情報になります。

I want to receive the email to print my tickets at home

すると、7月26日、メールが届いた次第です。

そこには、以下の記載がありました。
    We contact you because of a technical problem caused when purchasing your tickets.
    Such incidence affected the pdf ticket generation you should print to enter the venue.

In the link below you have your tickets to print.
    We remind you that this tickets are not available in any other collection point.

Print tickets
    このPrint ticketsをクリックすることで、チケット印刷することが出来ました。

つまり、手違いでバーコード印刷メールが私のところに届かなかったようですね。
    この「要因2」の方法が、私に印刷バーコードが届いた理由として有力と考えています。
    ちなみに、メールで届いた チケット印刷は、
    添付されたPDFファイルではなく、リンクされたASPXファイルなので、
    基本的にはパソコン内に保存できない状態でした。

あんずやま様、色々とお手数をお掛けして申し訳ございませんでした。
    そして、ありがとうございました。

サグラダファミリアを楽しんできたく思います。
    ありがとうございました。