退会ユーザ @*******
13/07/26 16:21

Re: ありきたりな選択の結果

GGA02758さん 純丘曜彰教授博士さん kiyaさん あんずやまさん こんにちは

正解はSAULTでしたか。
あの書き込みのあと、私もSAULTに迫っていたんです。
後出しに聞こえるかもしれませんが、本当です!!
しばしの地図上妄想旅行、たのしかったよ。

元のクイズのautres directions / toutes directionsは、
なるほど、迂回路と主要路でしたか。
言われてみると、それ以外の訳はありえないと思えます。
このペアの図解を見落とすと、屋根が削られたりするわけですね。

残された疑問は、「なぜ、同じ方向を指しているのか」でしょうか。
これでは選択できないしなあ。
もう少し追求したいところですが、しばらくここに来られなくなります。
答えは帰宅後の楽しみにしますよ。

ところで、純丘さんの「モンサンミシェルの描写」が、下記トピックで大絶賛されていたことにお気づきだろうか。貼っておきます。

歩き方掲示板「旅に行きたくなるフレーズ」大賞!
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/406680/-/parent_contribution_id/406680/

では!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント