海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >インド >エアライン(航空会社&航空券) >アジア系航空会社 >インド系航空会社 >Jet Airways >e-bookersで航空券予約しましたが、メールが来ません(涙) >Re: e-bookersで航空券予約しましたが、メールが来ません(涙)

Re: e-bookersで航空券予約しましたが、メールが来ません(涙)

こんにちはゲストさん

• ジェットエアウェイズ 基本情報
  • ジェットエアウェイズ 機内食
  • ジェットエアウェイズ マイレージ
  • ジェットエアウェイズ クチコミ
  • ジェットエアウェイズ 評判
  • ジェットエアウェイズ Q&A

Eチケットは予約後すぐに来るはずです。これが来ないというのは,メールアドレスが間違っている可能性大です。

My accountでサイインし,できなければforgot your password?でパスワードを知らせてもらって下さい。

これもできなければ,やはりメールアドレスが間違っているのでしょう。あとはcustomerserviceのContact usからチャットで聞くのがいいでしょう。ただ,これにもメールアドレスが必要です。正しいアドレスを入れたかどうか,ゆっくり考えてみて下さい。

0

< 前の回答
通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

2

Re: e-bookersで航空券予約しましたが、メールが来ません(涙)

たびとーく 13/07/26 16:07

3

追加

たびとーく 13/07/26 16:361

4

Re: 追加

asury 13/07/26 17:33
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示