海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >スペイン >バルセロナ >世界遺産 >サグラダファミリアのチケット予約で「Tickets already delivered. 」の意味は? >わかりました。

わかりました。

こんにちはゲストさん

ナンキン君さん

昨日スペイン人と話す機会があったので、「銀行のATM機でチケット発見業務できるの?」か聞いてみました。
(私は、人に聞くの全然平気なので!)

私も家でプリントアウト⇒劇場でチケットと交換ということはNYやLondonで経験済みですが、ATM機というのが初耳だったので関心がありました。

会話の内容は、「ラ・カイシャ銀行はガリシア。(これは合っていた。でもナンキン君さんにはどうでもいいことですね。)バルセロナにはMUCHO BUSINESSがあるから、そうだと思うよ。」

「ATM機で発券しました」という回答者の方が何人もいらしたので、確定ですね。


でも問題はナンキン君さんが自宅プリントアウトして行きたい。ということですよね。

そこでサグラダファミリアのホームページを見てみました。

私も最初にここを見てから回答すればよかったのに、と反省しました。

不安の中、何日も返事を延ばしてしまってすみません。


結論から言うと、今回の場合は「現地のATM機で発券する方法」しか手段は無いです。

なぜなら?


まず、サグラダファミリアのHPから「Buy ticket Basilica + Towers」のBUY赤いボタンをクリックすると出てくる次の画面。

チケットマスターのサイトに移行します。

画面下の方のCollecting tickets ⇒ ticket collection optionsをクリックすると答えが書いてあります。

まず自宅プリントアウトかATM機で発券か、それは購入手続きの最後で自分で決めることが出来ます(した)。

(きっと気づかず見過ごしてしまったのだと思います。)

そして、1度、自宅プリントアウトかATM機発券か選択した後は変更ができません。

確認のために、「Consult your tickets awaiting collection」クリックして「Recogida de entradas」の画面にし、「Número de tarjeta」の箇所に購入したときのクレジットカード番号と、予約した日の日付を入れてみてください。

もしその答えが、「In the ServiCaixa terminals of "la Caixa"」だったらATM機発券が確定です。

ATM機の場所は「Locate here the offices」をクリックすると表示され、(自分でも確認し、念のためホテルで聞くのがいいと思います。)

ATM機の形状はこの↓リンクをクリックして一番下、黄色い機械であることがわかります。

http://www.ticketmaster.es/nav/landings/en/venta-recogida-entradas/index.html



操作方法

1.クレジットカードを挿入
2.画面一番上、オプションの “Entradas espectáculos”(SHOWの入場) を選択
3.オプションの“Recogida de entradas”(チケットの発券)を選択
4.リストの中から「サグラダファミリア」を選択し発見する
5.チケットを受け取る



こんな説明でわかっていただけましたでしょうか?

偽造防止のためでは?というのは全くの邪推でした。

不確定なことを言って返って混乱させてしまってごめんなさい。


では、安心してご出発してください。

良い旅を!


















0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

32件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

11

その通りでしょう

JORGE 13/07/24 08:04

15

さらにおまけ

frizzante 13/07/24 09:01

16

追伸

あんずやま 13/07/24 10:19

21

了解です。

あんずやま 13/07/25 08:56

25

わかりました。

あんずやま 13/07/26 15:21

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


スペインのツアー最安値

スペインのおすすめホテル