横レス すみません・・・

早々の返信ありがとうございました

なるほど 遺跡入場料は均一なのですね
ウシュマル遺跡では 税金を払いましたが パレンケは税金はない・・・不思議だなあと思いました

質問ですが タコスの皮 パレンケ・メリダで食べましたが
どこでも 皮が2枚重なって その上に焼肉や野菜が乗っています
皆さん 皮を2枚重ねて 具を落とさないで食べています
上手だなあ・・と思いながら見ていました
ところで なぜ タコスの皮は 2枚組なのでしょうか? 
日本人からみて ちょっと 不思議でした

追伸
パレンケの町の雑貨屋で、タコスの皮をプレスする 調理器具を探したのですが
見つからなくて残念でした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント