後者がいいかと

長いフライトのあとの初日がミュンヘンまでというのはやや強行軍との危惧はありましたが、友人の希望だから仕方ないかと思っていました。ハイデルベルクにしてよかったかと。
ハネムーンにはふさわしいロマンチックな街ですから。
個人で歩いてこそ魅力も増します。
ハイデルベルク城からの眺めが一番というのは実は海外旅行はドイツだけ、しかも最長1ヶ月もという、当掲示板でのドイツ第1人者の無限ポンダさんも同意見です。今は休筆中ですが。
ゲーテは橋から、私は哲学者の道と皆違いますね。それだけ魅力の展望地があることかと。
カフェ・クネーゼルが開いてますように。

ハネムーンですから、旅の最後はゆっくり後者のほうがいいように思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そうします。

    何回もご回答、本当にありがとうございました。
    結局、ゆったりプランでまた入れ替えが起こり、どうにか確定することが出来ました。
    ハイデルベルクの案を下さらなければ、今回諦めていたと思います。

    日程が固まったので、今度は細かいところをいろいろと考えてみたいと思います。

    ご意見をたくさんありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件