ジャニーズ君と同じ便

国内の話なんで、スミマセン。

去年5月、羽田→宮崎便で、V6の森田クンと三宅クンと同じ便でした。
TBSの学校に行こう、という番組のロケだったみたいです。
ワタシは彼らとは隣の席ではなかったのですが、同じ列に座っていました。
しかもずっと二人とも、なぜか?辺りを見まわすようにキョロキョロしていました。
ファンに騒がれたかったのでしょうか?そんな印象を受けました ^^
あ、いえその、乗客からはまったく相手にされていなかったので
ちと可哀想だなぁと思ったのも事実です...
ワタシも一緒の便に乗れた嬉しさをジッとかくしながらポーカーフェイスで乗ってました(笑)。

空港到着後、ゲートを出ると黒い背広姿のカメラマン・報道陣がびっしり構えていて・・・!!
宮崎のテレビ局がV6を待ち構えていた???
いやいや、こちらにも知らんぷりされてました( 気付かなかったのでしょう )。
黒い背広集団ならどうみてもこりゃ、大物政治家サンが一緒の便に乗っていたのでは・・?と思いました。
でも、(当時は)宮崎行きはスーパーシート搭載機じゃないし、
こんなとき大物政治家は普通1Aか1Bに乗るもんだけど、
今日は乗っていなかったもんねー、なーんて思っていたのです。

夕方のニュースで、同便に菊の紋章の方が乗っておられたと知り、二度ビックリしました。
一般乗客との混乱を避ける為に、ひっそりと後ろの席に座っていたようです。
( 残念ながら姿を見ることは出来ず・・ )

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ジャニタレって

そういう傾向あるんでしょうか。
    私も今や超ビッグに成長した某がまだ世には無名子供グループ(小中学生の一部には有名)だった頃、仕事場でよく遭遇したのですが、こっちはそこ通ってるだけで、むしろ誰だか知らない位なのに、いつもきょろきょろガン飛ばしてきちゃってすごかったよ。おまけに未成年のクセにタバコすばすぱでヤンキーみたいな座り方も超下品。

菊の御紋も一般に紛れて飛行機に乗ることあるんですね。寿司屋とかにはひょっこり現れてるらしいですが、雰囲気地味だから周りが気が付かないんですって。

• いいね! 0
    • コメント 0件