13/07/25 20:20

行ってらっしゃい。

ツェルマットの街並みは、YHとの往復で十分に見れるかと思います。
 私は、荷物があるときは村内REDバスを使って往復しました。
 YHで朝食を取ったらすぐに出かけましょう。
 ゴルグナートでは、ちょっと登ってぜひ展望台まで行ってください。また、時間がないようですから無理なハイキングは禁物です。
 途中駅で、マッターホルンを見ながらの生ビールは最高なのですが、天気次第ですね。
 お天気に恵まれることを祈り、行ってらっしゃい。
 ちなみに私は、中国国際航空を使った北京乗り継ぎの格安旅でした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 13/07/25 22:40

行ってきます。

aiza8さん

温かいお言葉、ありがとうございます。
    私は一日でも長くいたかったので、夜発の飛行機を探していたら、
    トルコ航空がありました。イスタンブールでの乗り継ぎも行きも帰りも二時間程度で
    ありがたいです。

天気は山なので、不安定なこともあるようですが、
    ずっと降っていることもなさそうなので、そんなに心配はしていません。

それよりも日程の都合で、オーストリアの小さな町、リンツというところによるのですが、
    その日が日曜日ということです。現地ツアリストインフォメーションに連絡すると、やはり
    ほとんどの店がお休みとのこと、むむむむ。

でも、ゆっくりもできそうかな。

aiza8さんは、行って帰ってこられたばかりとのこと、新鮮な情報に感謝です。
    行ってきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件