私もお勧めします!

2013年GW前に9泊11日で一人でバスと電車と飛行機で移動して、inuzukiさんと同じようなルートで移動して観光しました。
パムッカレもそれなりに楽しかったのですが1日は持ちません(笑)
たぶん、カッパドキアから深夜バスで移動してくるからパムッカレで1泊したい・・・って感じではないでしょうか。
私は、そう考えて1泊したのですが(宿泊先予約済み)、宿泊しないで次の場所へ移動した方が良かったかなと・・・
カッパドキアからのバスは、2-3時間ごとにトイレ休憩があるので正直爆睡は無理ですが、それなりの睡眠はできました。

ちょっと強行かもしれませんが、カッパドキアから深夜バスで移動した場合、パムッカレは朝の到着です。
パムッカレで荷物を預けて「パムッカレ」を観光し、昼にはセルチュクへ移動されたらいかがでしょうか。
そうすれば「エフェス遺跡」観光できますよ。
または、その日を「エフェス」で宿泊して朝から「エフェス遺跡」を観光し、
エフェス→イズミール→アドナン・メンデレス空港→イスタンブールでしょうか。
ちょっとイスタンブールでの滞在時間が減っちゃうかもしれませんが・・・

どちらをどれだけ楽しみたいかは人それぞれだと思いますが、日程を減らすならイスタンブールしかないと思います。
カッパドキアは成田からなら到着はほぼ深夜です。
私は、NRT→IST→カイセリ22:30着で行きました。
私はPublic のシャトルバスではありませんでしたが、スピードだしてガッツリ1時間はギョレメまでかかりました。
ホテルに到着したのが24時を回っていました。
なので、カッパドキアを丸々2日間は、削らないでくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ままれーどさんへ

    そうです、夜行バスなのでパムッカレに一泊しようと思いました。ままれーどさんと同じ理由です。日程を考えてくださって、ありがとうございます。大変参考になりますm(__)m。本当にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    参考になって良かったです。

    カッパドキアでの宿泊先ですが、もう決めていますか?
    宿泊先によっては、チェックアウト後にシャワーを貸してくれるところがありますよ。
    私がギョレメで宿泊したところも、チャックアウト後、無料でシャワーを貸してくれましたよ。
    個室の簡易シャワーで、着替えができる広さがありました。
    なので、私も一日中歩いて汗かいてホテルに戻り、シャワーを借りてサッパリして着替えて食事をし、10時半の深夜バスをギョレメから乗り込みましたよ!
    楽しんできてくださいね。

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/412915/-/parent_contribution_id/412915/

    ここに「ギョレメからパムッカレへバスで移動する」レポート書いてます。