中毒クマ

イタリアEspresso=スペインCafe Solo、どうもそのようですね!!
Cafe Soloはグランデにできるのですか??無理???

でも、やっぱりカフェインは少ないようですね。
それとも
>濃い珈琲飲んだら、意外にものんびり風呂漬かってバタンキュー
だったのは、疲れもあったからかしら??

クマはハチミツ好きなのに、
砂糖ザラザラは苦手なんですね^^

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 蜂蜜は、トーストに付けて食べるのが好きです♪

ともぞうさん、Caio~(lll)

一応疲れもあったと思いますが、あのどす黒い色の割りには、
    カフェインは少なめ、と実は「あるある大辞典」にあるんです。

☆ 珈琲で貴方は体脂肪を減らせる
    → ここを検索してくらはいな。

カフェインが多いのは、どちらかと言えば、スペインだと何に
    当たるのか未だ不明のCapuccino、少ないのはEspresso = Cafe Solo。

最近、東京下町巣穴で一頭凝っているのが、勝手にMoca Java。
    ココア(無糖)は自分で持ち込み、それを珈琲と半々の割合
    で割ると、Moca Javaになるんですわ。これだと、食物繊維も
    取れ、砂糖は入れないし、会社珈琲のきつさも緩和されます。
    この前どこかのスペイン地方で、Moca Javaって見た覚えが
    あるんだよな~。

んで、実はクマ朝ごはんは、蜂蜜がジャムの一部にあると、
    蜂蜜トーストにしております。

また、日本で週末の朝ごはんには、「チーズお握り」もします。
    カレーに冷たい牛乳ごーくごーくなんて、朝飯前よ♪

クマは雑食♪

• いいね! 0
    • コメント 1件

カレー食べて、牛乳のんだときの

あの、口内上あごのなんともいえない気持ち悪さが苦手です。。。

「あるある」ざっとですが見ました~
    深入りだと、カフェインも少ないけど、やせる成分も少ないんですね☆

やっぱり・・・
    クマはハチミツ食べないとクマじゃないですね^^
    そして、外国のハチミツって、なんで美味しく感じるのでしょうか。
    気のせいでしょうか。

チーズおにぎり!!
    それは、混ぜ込むのですか、それとも具がチーズ??のりは巻くのでしょうか。
    けっこうおいしそう・・・

>東京下町巣穴
    東京下町巣鴨、ではないんですよね^^

• いいね! 0
    • コメント 0件