皆、それくらいの失敗はしているかと

計12泊で、15泊とは、何回も変えたのですか?
スイスとオーストリア6泊ずつにしたとか書かれていたのは記憶にあるのですが。

もう少し早く、ここで質問し、コースが確定してからYHの予約をしたほうがよかったですが、込む時期でもあり、早めに押さえたのは仕方ないですね。

7,8月以外ならアジアと同じように現地でYHを探せたのですが。

私もYHなら3000円以下が、絶対泊まれると思った、飛び込みのYHがダメで深夜だったため1万円のホテルに泊まったことがあります。

キャンセル分だけ余計に楽しんでください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント