問い合わせのメールしてみました

レスありがとうございます。

移動に関してはご指摘の通りですね。
みなさんにお聞きする前にもっと熟考すべきでした。
レスくださったみなさま、お手を煩わせてしまいすみませんでした。

お城の予約の件、ご報告です。

最初の予約時に英語ツアーでも日本語ツアーでもOKの旨
記載しておいたのですが、返事がきていなかったので
アドバイスいただいた通りメールで問い合わせしてみました。

メールでも予約可とHPに記載があったのと、
やり取りが増えるとまた時間がかかりそうな気がしたので、
「1W前にオンラインで予約したけど予約届いてます?」と聞きつつ、
予約フォームに入力する内容はすべて記載してメールしてみたら、
つい先程予約完了の返事来ました!
しかもほぼ希望時刻通りお昼ごろの日本語ツアーで。
これでとりあえず一安心です。

こちらが出したメールを見てレスが来たのかどうかはわかりませんが
予約殺到で処理が追いついていなかったのかもしれませんね。

どうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント