他の人からたくさんレスが付いていますが、アユタヤの日本人町について一言。

Rubbishさん、どーもー。

他の人からたくさんレスが付いてますから、
僕はそれを補足する感じで書きますね。

僕はアユタヤへ、ホアランポーン駅から鉄道で往復して、
自転車で回りました。

その話。http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/asia/ayuthaya_buddha.htm

この中にも書いてありますが、
アユタヤの遺跡群を見て回るのは、ゆっくり動けば大丈夫です。

>>特に町の外れにある日本人町跡へ行くのは大変だ。
>>行っても、記念碑と観光客向けの土産物屋があるだけだが、海外旅行
>>では「行ったけどつまらなかった」というのが重要な話のネタなの
>>で、やはり行っておいた方がいいだろう。

でも、わざわざ行っても仕方ないです。
女性ならば行かない方がいいでしょう。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント