おーー、楽しみです♪

モロッコの旅人さん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。

猫村に何度か行かれたのですか!モロッコの旅人さんも猫がお好きなのでしょうか。
「たくさんいて、滞在2時間くらいで十分楽しめる」とのこと、本当に嬉しいです。

行かれた方のブログなどを拝見していると、鄙びた山村の風情も楽しめそうで、台北の街中といい対比になるかなと思っています。台風や大雨にぶつかったらあきらめます。暑い日盛りの時間には猫も人もぐったりかと思いますので、早めに着くようにして猫に遊んでもらったら、九イ分には行かず台北に戻って休憩のつもりです。

台湾にお詳しいようなので、もう一つお聞きしたいのですけれど・・・
猫空という辺りにロープウェイがあるようですが、あの辺りは別に猫がたくさんいて遊んでくれるわけではないですよね?

まるっきりの余談ですが、私はキジトラの猫が一番好きで、茶トラが2番目に好きです。

さらに余談ですが、モロッコの旅人さん、モロッコにも猫はたくさんいましたでしょうか?チュニスに猫がたくさんいましたし、イスラム圏の国々や地中海沿いの国々には猫が似合うような気がしています。

Thanksポイント制には疑問を持っているのでつけませんけれど、本当にありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント