Re^2: サンフランシスコでの防犯対策(主にファッション)について

ももゆきさん

アドバイスありがとうございます。〈ヘイトあたりで安く古着を買うという〉というの、面白そうですね。現地で雰囲気つかんでそのへんで買うっていうのがいいのかも

日に日に楽しみになってきました。この週末は細かな日程を考えてみたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: サンフランシスコでの防犯対策(主にファッション)について

私も2/2からSFに行きます。

洋服は、私も気になるところで・・・。
    なのでもろもろのカキコミ、とっても参考になりました。

SFの郊外に住んでいるお友達に聞くと、「SFは海側なので、結構寒い」
    とのこと。
    私は思い切り「春のブルゾン」で行ってしまうところでした。
    冬物のコートで、脱ぎ着できる形で温度調節するそうです。
    あとホントに“テンダーロイン”地区は、危険
    (というか、怪しい人がたくさんウロウロしている)みたいです。
    ご参考まで。。。

ではいろいろ気をつけながらも、思いっきり楽しんで
    きましょうね(≧∇≦)♪

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: サンフランシスコでの防犯対策(主にファッション)について

とみ☆とみさん
    そう、お洋服気になりますよね。ニットとスプリングコートで調整しようと思っています。2日までもうすぐ!ですね^^

• いいね! 0
    • コメント 0件