13/07/24 07:25

アメリカから先ずはブエノスアイレス経由でパタゴニアのエル・カラファテ!

パタゴニアはチリとアルゼンチンに跨っています。

4月から先にアメリカを回るという事でパタゴニアは季節的には初秋に入ってしまうので直ぐにブエノス・アイレスまで飛んで一番先にエル・カラファテに行かれるのがいいと思います。

パタゴニアの次はブエノス・アイレスに戻ってイグアスの滝観光、ウユニ塩湖へはパラグァイから陸路でサン・ペドロ・デ・アタカマ(PCでググればこの区間を移動した人のレポ-トがあります。)まで移動してウユニ塩湖2泊3日ツア-に参加、ウユニからラパスに移動してプ-ノ経由でクスコ(この区間もPCでググれば移動した人のレポ-トがありあます。)へ、じっくりマチュピチュ遺跡観光した後はリマからアメリカへという行程です。

4月はもうウユニ塩湖の水鏡状を見るのは無理なので先ずはアルゼンチン直行でアメリカからブエノス・アイレス インでリマ アウトのチケットを購入されればいいと思います。

南米はアメリカン航空が日にちにもよりますが比較的他の航空会社に比べれば安価にウエブサイト上にて買い求められます。

ブエノス・アイレスからエル・カラファテの移動などはアルゼンチン航空とラン航空が就航していますので両社の運賃を比較してお得な方を選べられるといいですね。

南米旅行は計画通りにはいかない事があるので時間的に余裕を持ったプランをお立て下さい。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント